矯正専門医も驚く意外な活用法

歯科矯正に使用されるラバーバンドをお洒落(?)なブレスレットがファッション業界だけでなく、歯科矯正業界でも注目を集めているようです。

そのブレスレットを発表したのは、あるデザイナーと歯科矯正医とで立ち上げたブランドです。この『ラバーバンド』と表現している物は、矯正業界ではよく知られているパワーチェーンです。カラフルなパワーチェーンを繋ぎ合わせてブレスレットにして、そしてそれを売ってしまうとは・・・斬新ですね。歯科矯正器具

しかもパワーチェーンを繋ぎ合わせているのはブラケットです。本当に斬新ですね。

矯正器具ブレスレット

このブレスレットですが、矯正の器具だけあって、かなり丈夫で切れにくくて長持ちするようです。

皆さんももし興味がありましたら調べて購入されてみては??