歯は身体の基本

縫い直しなんて本当に大変でしたね今はもう大丈夫ですか?

私も埋まってても別に悪さをしない歯だったから今まで放置していたんだけど、今通って居る歯科で「隣の歯が虫歯になっています」って言われて、それには親知らずを抜いてからでないと治療できないらしくて、携帯心電計紹介状を書くから抜いてくるように言われました。(-_-)

ただでさえやりたくなかったけど、ますますやりたくなくなったよ~!!!

でも、そういうリアルな体験と真実を語ってもらえると、心構えもできるし、何よりも「やっぱり抜かないでおこう」と自分で選択できると知ったので、私ももう一度自分でよくよく考えてみようと思います本当にありがとうね!(^o^)

コメントは相互にリンクしているユーザーのみ受け付けております。